スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドナドナ

長年連れ添ったバイクを売った。
DSC_0030_01.jpg

雨ざらしにして乗らない時期もあった。

再び走り出したときは己の体かエンジンがイカレるまで乗るつもりだった。

でもな、もう車検を通す金がないんだ・・・
昨年立ちゴケした時思ったんだ、スゲェ重い・・・
ガレージの賃料も高いんだ・・・

ここでお別れだ、いいオーナーにめぐり合うことを祈っているぞ!
スポンサーサイト

誘われて造幣局の通り抜けへ。
DSC_0068_01.jpg

40年以上大阪に住んでいながら始めてです。

せっかくの夜桜は雨でお辞儀してました。

通り抜けるだけでは満足出来ないので、このあと屋台で飲んで食っていい気分で帰りましたヽ(*´∀`)ノ

インドア派の血が騒いだ。

もうやらないと決めたのに人がやっているのを見ると、ウズウズして買ってしまいました。
IMG_0015.jpg

11月の3連休のキャンプから帰ると届いてました。
そこからは家に篭って、ひたすら狩り!
仕事が忙しいのもあって、遊びに行けぬまま年の瀬を迎えることになりました。

今年はソロキャンに挑戦したり、その縁で沢山の人と出会えたりと充実した1年でした。

来年も楽しいキャンプが出来ますように m(_ _)m

みかん狩り

親父殿から電話があり、親戚が借りているみかん畑にみかんを取りに来いとの事。
家からも近いしなにより無料が嬉しいですね、ホイホイと行ってきました。
借りている木は1本だけですが、近隣の親戚だけでは食べきれないほどの収穫があります。
P1010510.jpg

収穫に励んでいると別の親戚が登場、すぐ近くに畑を借りているから大根取りに来いと言われ、またもやホイホイとついて行きました。
ここら辺は我が一族の食料庫なのか?
P1010506.jpg

収穫したみかん。
P1010511.jpg

畑で収穫した白菜、山芋、大根、レタス、その他にも三ツ葉や春菊なども頂き結構な収穫になりました。
P1010513.jpg

お金に困ったらコッソリ拝借しに行こうW

ビンゴは強いが抽選には弱い。

車のディーラーに行ってきた。

用事を済ませると、キャンペーンで抽選をやっているので少しお金を使えとの事。
1等がまだ残っているのでチャンスだそうだ、残り2枚のくじで確率は50%。

エンジンオイルのキープなので、今でも後でも一緒という事で快諾し、くじを引いてみた。

ビンゴにはめっぽう強いが、抽選には弱いので期待はしていなっかたが、当たりました!

1等です!!


・・・・・・・・・・・・・・
何やら作為的なものを感じる・・・
残りのくじがたった2枚・・・

ハッキリ言って私はそんなにいい客ではない。
小さな車に長年乗っていて、事故もしないので儲けは少ないはず。

冷静に考えると、この3連休のキャンペーンで景品を用意したが、他のお客の引きがあまりにも悪く大物が残りそうなので、最終日の夕方に来た私にプレゼントと解釈するのが妥当であろう。
もしかしたら2枚とも1等だったのかも、それともただ私の心が病んでいるのか・・・

担当の方の心遣いという事にしておこう。

組立が必要なので、来週時間があれば組み立ててみる。
ST330024_01.jpg
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。