スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿番長のアレ

アルミロールテーブル(コンパクト)

持っている方も多いと思います。
収納袋付きです。
DSC_0916.jpg

展開も収納も簡単、折り畳んで収納しますがバラけるのでゴムで括ってます。
DSC_0917.jpg

大きさは名前の通りコンパクト、物を置くとすぐに一杯にまります。
ラーツーの時はこれで充分ですが、キャンプの時はソロでもコイツだけでは厳しいです。
P1000457.jpg

荷物を置いたまま持ち運びできないとの声を聞きますが、両脇から手を入れて赤いゴム紐をかけてあるバーに指をかければ、問題無く持ち運び出来ます。
ただし地面が凸凹していると天板が波打つので、小枝か小石をかましてツライチにする必要があります。
DSC_0920.jpg

気が付いたら無くなっている噂の黒いヤツ。
買ってすぐ両面テープで脱落防止の処置をしてあります。
一度無くしても別のキャンプ場で拾える可能性があり、その時は幸せになれるらしいですねW
この黒いヤツを探して旅をしているキャンパーもいるとか・・・(こんな話好きです)
DSC_0933.jpg

最近、このテーブルの色違いが発売されました。
黒いヤツと脚の部分の色が違うみたいです。
黒いヤツは脱落防止の為、少し形状が変わっているとか・・・少し欲しいかも。
スポンサーサイト
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。