

OPTIMUS SVEA 123R

「100年も前から~」とかに弱いんです。
123R

屋外デビューを果した123Rです。
スペック的には火力が弱かったり、圧が上がりすぎると火を噴くだの、少し気を使いますが長く使いたい道具です。

弱火にすると炎の偏りが気になるので、ニップルの交換でもしてみるかな。


終盤は修行僧のように・・・

バイクのみで2年ちょいかかりました。
認定証_convert_20120224210638
今後は新設された道の駅をのんびり巡ろうと思っていましたが、スタンプ用紙の配布が無くなったうえに、用紙がガラット変わってしまいました。
途中から用紙が変わってしまうのも気分が悪いので昨年から二周目を始めました。
前回は一日に最高14箇所巡ったり、スタンプを押すことが目的で記憶に無い道の駅も多いのですが、今回は道の駅のHPで紹介されている近隣の施設なども見て巡りたいと思います。
期限という強制力が無い環境で完遂できるのか不安ではありますが、全てのスタンプをUP出来るよう頑張ります。

お久しぶりです。

平成24年1月29日(日)
初ラーツー
1月下旬の寒い日に行ってきました初ラーツー。
今回の相棒は超黒い鳥さん(仮称)、13年ぶりになりますか?
近くに住んでいるのに疎遠になっていたのですが、子育ても一段落したと思い声を掛けてみました。
最近はカメラに凝っているらしく南港の野鳥園で写真を撮った後、築港に場所を移して遅めの昼食です。
屋外デビューの123R、強風のためプレヒートに手間取ったりしましたが、美味しい素ラーメンを頂きました。
さて、今回ご同行頂いた超黒い鳥さん(仮称)ですが、バイク・カメラ・釣り・ピアノ?と多趣味な方で、登山や野宿にも興味があるとの事!! 若い頃には空手をやっていて用心棒としても申し分ありません。
これで野宿デビューへ向けて大きな一歩を踏み出すことが出来ました。
ちなみに最初に会った時の印象は「己の欲望に素直な人」、今も変わってませんねぇ。

さてやってみるか。

ズボラな性格なもんで、日記や小遣帳もつけたことないんですが頑張ってみます。
長続きしますように。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

