

冬山へラーツー

今回は前回のキャンプでお知り合いになったSHINJIさんとラーツーです。
と言ってもキャンプの時は一言言葉を交わしただけでしたので、実質的には初対面ですね。
こんな出会い方は初めてなので少々緊張気味・・・
待ち合わせ場所は葛城山の頂上、てっきり大和葛城山と思っていたのですが、ネットで見る情報と若干違うので確認すると、和泉葛城山でした。
葛城山て二つあるんですよね、すっぽかすとこでしたW

今日はバイクで行きます、遅れたら申し訳無いので少し早めに出ると、案の定こんな感じです。
近くにいた人に聞くとゲートが開いているので、頂上まで行けるかもしれないと。
時間に余裕があるので突撃してみました。
P1010252.jpg

道は結構荒れていましたが、難なく頂上に到着。
早目に着いたので辺りを見て回りましたが、何もありませんねW
自転車のおじさんに聞いたのですが、以前は暖かい鍋なんかを出す店があったそうですが、
店主が高齢で引退してしまったそうです。
P1010255.jpg

無事SINJIさんご夫妻と合流して場所を替えました。
ここは頂上より寒いです、風がキツイ。
P1010260.jpg

早く暖かいラーメンを!
P1010258.jpg

モヤシ炒め、ウズラ卵、焼豚をトッピングした醤油ラーメン。
具が多いのが好きです。
P1010261.jpg

SINJIさんご夫妻は味噌ラーメンで、モヤシ炒めとバターをトッピング。
P1010263.jpg

食後は寒さ震えながら色々とお話しました、すごく仲の良いご夫婦ですね。
ただ、私の仕事が繁忙期に入る事を伝えるとガッカリされてました・・・
年によって違うんですけどね、終電+休み無しの年もあれば、それなりに帰りが遅くてもキッチリ休める年があったり。
今年はかなりキツめの年になりそうなので憂鬱なんですが、しょうがないですね仕事頑張ろう。
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

