

相棒ジョニーに会いに行こう!

今朝、相棒ジョニーからメールが届きました。
今日から近場のキャンプ場に行くそうです。
また俺を置いて行くのか?
話したい事もあるので、半年以上乗ってない愛車を引っ張り出し、内緒で突撃します。
CIMG0003.jpg

途中で道を間違え、Uターンを試みて痛恨の立ちゴケ(´;ω;`)
購入して16年、大事に乗ってきたのにとうとうやってしまいました。
コケ方も最悪で道に対して直角、シートが下りに向いている始末。
300kg級の重量車、起こせないかも?と不安になりましたが、根性で起こしました。

転倒時に車体を支えてくれたハンドルに傷が・・・
シフトレバーが折れてないのが唯一の救いです。
CIMG0006.jpg

カウル割れちゃった(T_T)
CIMG0027.jpg

エンジンにも少し傷が・・・
CIMG0030.jpg

ステップはひん曲がってしまい、力づくで戻しましたが微妙な歪みが残りました。
CIMG0025.jpg

気を取り直し、迷いながらも目的地に到着です。
CIMG0014.jpg

昨年SHINJIさん夫妻とラーメンを食べた所です。
あの時は寒かった~。
CIMG0013.jpg

キャンプ場に行く道にはチェーンが張ってあったので徒歩で行きます。
見つからないように慎重に進みます。
今回のミッションは、隙をついてテント内に侵入し、シュラフに潜り込む事です。
テントの中に得体の知れないオッサン・・・気の短い相棒の激昂する姿が楽しみでありますW

てか、ここ勾配がキツすぎませんか?
CIMG0017.jpg

一つ目の広場です。
誰もいません、もう一つ下かな?
CIMG0018.jpg

さらに下って行くと焚火サークルみたいのが見えます。
慎重に、慎重に。
CIMG0019.jpg

やっはり誰もいません・・・
ガセか?
CIMG0022.jpg

急勾配を汗だくになって引き返し、一緒に飲もうと持って行ったコーヒーを飲みます。
この時点で15:30、まだ来てないのか?
このまま待つか、電話するか迷いましたが、コケた時に痛めた膝がヒリヒリするので帰る事にしました。
CIMG0024.jpg

夕食時に相棒から満喫している旨のメールが届きました。
楽しいでしょう、そうでしょう。

あぁ、なんか腰が痛え・・・
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

