

ドナドナ

長年連れ添ったバイクを売った。
DSC_0030_01.jpg

雨ざらしにして乗らない時期もあった。

再び走り出したときは己の体かエンジンがイカレるまで乗るつもりだった。

でもな、もう車検を通す金がないんだ・・・
昨年立ちゴケした時思ったんだ、スゲェ重い・・・
ガレージの賃料も高いんだ・・・

ここでお別れだ、いいオーナーにめぐり合うことを祈っているぞ!

誘われて造幣局の通り抜けへ。
DSC_0068_01.jpg

40年以上大阪に住んでいながら始めてです。

せっかくの夜桜は雨でお辞儀してました。

通り抜けるだけでは満足出来ないので、このあと屋台で飲んで食っていい気分で帰りましたヽ(*´∀`)ノ
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

