スポンサーサイト


飯炊き訓練 2

前日に続き飯炊きに挑戦。

吸水時間を40分程とりました、米が水を吸っているのが良く判ります。
s-DSC_0654.jpg

二日続けてカレーは御免なので、コレを用意しました。
うずら卵が3個も入っています。
s-DSC_0655.jpg

吸水時間以外は昨日と全く同じで炊きました、見た目はほとんど変わりません。
s-DSC_0657.jpg

一応、成功だと思います。
芯を感じることもなく、好みの硬さでした。
s-DSC_0659.jpg

昨日、今日と家のガスコンロを使用し整った条件の中での飯炊きとなりましたが、本番は123Rかアルコールストーブを使うので、今後はそれらを使い飯炊きのスキルを磨きたいと思います。
s-DSC_0662.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

