

Belmont チタンシェラカップ深型250フォールドハンドル

ラーツー時のコーヒーカップが欲しいなと・・・探してみました。
積載スペースの関係で、条件は手持ちのコッヘルにスタッキング出来る事と軽量であること。
で、見つけたのがコレ。
DSC_0862.jpg

普通のシェラカップでは収まりきらないので深型になりました、容量は250mlです。
コーヒーなんてがぶ飲みするものではないので、こんなものかと思います。
ちょっとした取り皿にもなりそうで、いい感じですね。
DSC_0863.jpg

スタッキングもバッチリ。
DSC_0864.jpg

今年最後のラーツーに向けて装備は完璧です、後は死んだバッテリーの交換だ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

