スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カインズホーム ホワイトガソリン

明けましておめでとうございます。

本日カインズホームのそこそこ安いホワイトガソリンを購入しました。
先日のレギュラーガソリンでの燃焼実験ではコッヘルに付く煤の多さにヽ(´Д`;)ノな感じで、後日ホワイトガソリンに入れ替えて点火したところ、煤が飛ぶ飛ぶ・・・
バーナーヘッドにも煤がこびりついており、元気な赤火の原因となっていました。
正直なところ価格的には非常に魅力があるのですが、煤の始末と匂いを考えると常用したいとは思いません。
アルコールを混ぜるとマシになるらしいですが、そこまでしてレギュラーガソリンに拘る必要はありませんね。

近畿圏ではカインズホームの店舗数がまだ少なく、高速道路を使って買いに行くのは本末転倒なので機会を伺っていたのですが、年始の挨拶回りのついでに足を伸ばして買ってきました。
4ℓで¥1、980-で1ℓの値段は¥495ーになります。
エネオスの一斗缶には及びませんが充分常用できる価格と思います、2缶買ってきたので手持ちの分と合わせて2年程持ちそうです。
DSC_0880.jpg

今年もアウトドアライフが充実しますように!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。