

バッテリー交換

バッテリーが死んで2ヶ月、最後のツーリングから4ヶ月経ったでしょうか。
走るアテは無いのですが、このまま乗らなくなりそうなので交換しましょう。

懐があまり暖かくないので3千円程の中華バッテリーを候補にしていたのですが、長年バイクに乗っている人から止められたので、諦めて程々のものを買ってきました。

店には、古河(日本製22千円)、BOSCH(ドイツ製16千円)、なんとか(中華製12千円)のlineup。
少しでも安く・・・店員さんを捕まえて中華製の事を聞いてみると、やはり作りが雑との事。(´;ω;`)
結局BOSCHを買いました、出先で突然死なんて御免ですからね。
DSC_0913.jpg
サックリ作業を終わらせて始動・・・なかなかエンジンがかからず少し焦りました。
今日は天気が悪いのでエンジンを暖めて終わりです。

さて今日は家に誰も居ないので、ここでバイクを鑑賞しながらお茶します。
お気に入りのコッヘルでお湯を沸かし、新しく購入したシェラカップでコーヒーを頂きます。
DSC_0924.jpg

来週、晴れたら走りに行こう!

今回の動画です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

