スポンサーサイト


紀ノ川へラーツー

昨日から暇、本日は晴天なり。
という訳で河原でラーメンと洒落込んできました。

ほとんど寒さを感じる事のない良いお天気のなか、一山越えて紀ノ川を目指します。
DSC_0928.jpg

河原にやって来ました。
石がゴロゴロしていますが、比較的砂地な場所に陣取ります。
DSC_0936.jpg

地面は凸凹でしたがエアー式の座布団のおかげで、結構快適!
DSC_0937.jpg

白ネギ、タマネギ、豚バラを切ってブチ込むだけですが料理です。
DSC_0946.jpg

今日はカレーうどん。
DSC_0947.jpg

家から持ってきた冷飯をぶち込んで、カレー雑炊で締としました。
DSC_0949.jpg

河原ではライジャケを脱いで丁度良いぐらいの陽気で、時々風が吹きましたが寒さを感じない優しい風でした。
いつもこれぐらいだと嬉しいのですが・・・

今回の動画です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

