スポンサーサイト


今度は初のキャンツーだっ!!

やっと時間が取れるようになりました。
この数ヶ月間記憶がありませんW
リハビリを兼ねて朽木にでもソロで行こうかと計画していると、相棒ジョニーからお誘いがありました。
白崎海洋公園で夕焼けや朝焼け、おまけに夜空の写真を撮るらしいです。
遊びに行くのも久しぶりなので、ノリノリでついて行く事にしました。

急なお誘いだったので準備が出来ず、積み込みに手間取りました。
市販されているシートバックでは最大級の物を用意していたのですが全く収まらず、アイリス箱を投入。
それでも収まりきらないのでテントとサンダルは外付けにして完了です。
ステイシーがデカ過ぎですね、朝から汗だくになりました。
13611_01.jpg

現地に到着後、早速設営にかかります。
結構慣れてきました。
13612_01.jpg

激混みを予想していましたが、A●B総選挙の影響でしょうか混んではいません。
結局、両サイドは空いたままでした。
13613_01.jpg

サイトの後ろは崖になっていて、上部はせり出しています。
相棒は登りたがっていましたが、禁止事項でした。
13614_01.jpg

夕食の準備をしつつプチ焚火。
いつもソフトな使い方なので、今回はハードにW
13615_01.jpg

本日の献立は道の駅の食材です。
1.猪肉・・・初めて食べましたが豚肉とは味が違いますね、旨かった。
2.秋刀魚の干物・・・普通の干物でした。
3.ワカメのしゃぶしゃぶ・・・食感がたまりません。
13616_01.jpg

焼酎を飲みながら話をしました。
趣味の話や仕事の話、もっと時間が欲しかったのですが相棒は早朝の撮影があるので程々で就寝としました。
私は耳栓をして寝たので気づきませんでしたが、深夜に狸の襲撃があり相棒は散々な目にあったそうです。
13617_01.jpg

朝食です。
予定では米を炊いてインスタントの中華丼の予定でしたが、やはり朝は力が入らず簡単に済ませました。
カメラを持てたので良しとしましょう。
P1010302_01.jpg

相棒の朝食です。
人の調理を見るのが楽しくて、撮るな!と言われましたがお構いなしです。
P1010307_01.jpg

この後、撤収を済ませ帰路につきました。

キャンツーに憧れ、実現するのに2年かかりました。
これから時間が取れるのに梅雨~苦手な夏と、春先のいい時期を棒に振った事が悔やまれます。

帰宅後シャワーを浴びて遅めの昼食をとり、昼寝をしたら全身筋肉痛・・・なんでだ?

今回の動画

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

