スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロオフ会 ASC(?) in 木谷山キャンプ場

SHINJIさんに誘って頂きソロオフ会なるものに参加してきました、「ASC」と呼称するそうですが意味は判りません。
最初は行けるかどうか微妙だったのですが、日頃の行いのせいか奇跡的に参加する事が出来ました。
P1010351.jpg

昼過ぎなんですが、設営後は既に始まっている宴に参加します。
席に着くなり、つきだしのように料理が出てきますW
ここから寝るまでひたすら飲み続けたので、写真もあまり撮れませんでした。
動画も撮るつもりだったのですが・・・
P1010352.jpg

これも頂き物。
P1010354.jpg

写真は無いですが、この他にも色々な料理を振舞われてしまいましたW
こ、これがグルメキャンプなんだな。
ワシ何も用意してないけど・・・
P1010355.jpg

頑張ってポトテサラダ作りました。
はい、家畜の餌のようですね。
自分で料理を作ると、作っているうちに食欲がなくなります、おまけに不味いです。
P1010359.jpg

気を取り直して、おニューのミニ七輪を投入。
焼いて食べるだけ!こんなのが楽でいいです。
P1010363.jpg

ミニと言っても、一度にこれだけ肉が焼けるので、使い勝手は良いと思います。
P1010369.jpg

ウルメも焼きました。
魚好きのどこかのお子様が「おいしい」と言って食べてくれました。
おじさん嬉しかったよ(≧∇≦)/
P1010370.jpg

このあとも飲んだくれたまま、色々お話を聞きました。
遅い人は3時まで話をしていたそうですが、12時頃失礼させてもらいました。

持ち込んだビールは全て飲み干し、焼酎も結構飲んでました。
寝不足ではなく二日酔いでもなく、飲み疲れた感じで朝からグッタリです。
P1010371.jpg

皆さんの物量に圧倒されます、片付けんの大変だぞ・・・
P1010373.jpg

昨夜のポテトサラダを使ってポテサラサンドを作ってみましたが、不味いです、飲み込めません。
結構な時間を掛けてコーヒーで流し込みました。
P1010375.jpg

朝から天気良すぎ!
少しずつ撤収、暑くなってきたら日陰で休憩を繰り返し・・・
ここのキャンプ場には立派な東屋あります、日差しが強かったので助かりました。
P1010379.jpg

撤収後に涼んでいると、腕にぶつかる異物感!
振り払うとカマキリでした、生カマキリ見るの何年ぶりだろ?
P1010376.jpg

今回は誘われるままホイホイと行ってきました。
人見知りするので初対面の集まりはあまり得意ではないのですが・・・
でもいいですね、同好の士が集まり同じ時を過ごすのって。

SHINJIさん今回は誘ってくれてありがとうございましたm(__)m
ふじもんさん幹事お疲れ様でした。
おっくんさん、ゆたやんさん、@さん、天国生まれさん、norinoriさん、JEYK2さん
またご一緒できるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、来て頂きありがとうございます♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪嫁さんも、さださんのことは気にしておりました!
なにしてるのだろうか?と(笑)
また、今年中にまたやるので、来れたら絶対にきてくださいね(笑)
場所は、貝塚らしいですよ♪めちゃ近い(笑)
また、日にち決まり次第連絡いたしますね♪

No title

>SHINJIさん
先日はありがとうございました。
次は貝塚ですか、笑うぐらい近いですねW
是非参加したいです。

探せば沢山ありそうなので、近場のマイナーなキャンプ場を開拓したくなってきました。

奥さんには「まだ生きとったで」とお伝え下さい。

No title

ご参加ありがとうございましたー!

自分もグループキャンプは初参加でして、結局呑んだくれる…という、まぁまぁいつも通りのgdgdっぷりw幹事的なこと全くしておりませんが、コレに懲りず今後とも御贔屓にぃぃぃ。

「不味いです、飲み込めません。」のポテトサラダ、笑わせて頂きました~w

今回はじっくりお話できなかったので、次回はじっくりと!一献させてくださいませー!

No title

>ふじもんさん
どうも~お疲れ様でした。

自分で作る料理の不味さは、なんとも言えませんね!
次回は皆様にも振る舞える料理をと思案しております。
迷惑でしょうがW

先日はお先に「おやすみなさい」してしまいましたが
次回はこってり語り合いましょう!
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。