

ソロオフ会 第4回ASC in 漆黒キャンプ場

今回は第4回ASCに誘って頂き山奥のキャンプ場に行ってきました。
「ASC」とはメーバブログのロキャンパーのャンプだったかな?
私はFC2ですが・・・

当日は朝からイマイチの体調、熱がある訳ではないので「酒飲んだら治るさぁ~」的なノリで出発です。
待ち合わせのスーパーでSHINJIさん、@さん、Kさん、天国生まれさんと合流、買い物をして現地へ。
デイ参加のふぢもんさんとは現地で合流しました。
P1010528.jpg

設営を済ませ
P1010527.jpg

さあ、始まりだ!
P1010530.jpg

早速焚火が始まります、サイトには魅力的な丸太が山積みでした。
P1010533.jpg

鍋の煮炊きと暖をとるために炭を熾します、時間は掛かりますが炭での調理が好きです。
P1010534.jpg

河原から石を拾ってきて直火、焚火台を使うより暖かい。
P1010538.jpg

夕食は鍋、野菜や豆腐はカット済みを購入したので放り込むだけです。
P1010536.jpg

この夜は飲み過ぎました。
意味なく転倒してしまい、皆さんに迷惑をかけてしまいました。

翌朝。
目が覚めると既に焚火が燃えています。
P1010540.jpg

軽く朝食を済ませ、苦手な撤収作業です。
日が当たらないので、いつまでたってもテントが乾きません。
ビニール袋に詰め込んで持って帰って乾かしました。

少し湿度が高いけど良いキャンプ場です。
P1010525.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

