スポンサーサイト


インドア派の血が騒いだ。

もうやらないと決めたのに人がやっているのを見ると、ウズウズして買ってしまいました。
IMG_0015.jpg

11月の3連休のキャンプから帰ると届いてました。
そこからは家に篭って、ひたすら狩り!
仕事が忙しいのもあって、遊びに行けぬまま年の瀬を迎えることになりました。

今年はソロキャンに挑戦したり、その縁で沢山の人と出会えたりと充実した1年でした。

来年も楽しいキャンプが出来ますように m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましが
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします♪
去年は、また新しい仲間とご一緒できて、楽しい時間をありがとうございました。
今年もまた、集まる時は必ず声掛けいたしますので、来てちょ~♪
漆黒で多分やりますので♪
近いとこ♪
今年も、お願いしますね♪

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はSHINJIさんのおかげで、有意義な時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
今年も地味に活動していきますので、宜しくお願いします。

今年は漆黒スタートですか、あそこ本当にいいですよね~。
必ず声掛けて下さいね、斧楽しみにしてますW
検索フォーム
カウンター
プロフィール

サダ

Author:サダ
クロスカブが欲しい。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

